きゃらめるせんちゅりー
特攻野郎デリー&バリーが家に来てくれることを願う毎日^^*



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
甘くとろける星屑ドロップス                 
もう二週間も経つんだね…!

10月29日に健くんの舞台ラブリーベイベーを観劇してきました!
マチネとソワレの二回。

舞台の内容については、あれからずっと忙しくて、まだ振り返れていないけど、すごく深い内容だったなあ、と。
健くんの泣く演技につられて大泣きしました。
会場のみなさんも、結構泣かれてた方が多いみたい。

できたらまた見たいなー。
そのうち、時間ができたら自分なりに内容を振り返って、感想を書いてみたいなーって思ってます。


ついでに、新大久保で韓国料理を堪能してきました!
母が、時間あるし行ってみようかってことで。

韓国風海苔巻きと、キムチチゲ、トッポギ、チヂミ、キムチを二人でぺろり(笑)
すごく美味しかったです!

あれは身体がぽっかぽかになるね、唐辛子のおかげかな?



最近は、授業で実技が入ってきたり、実技の試験があったりと、ばたばたしていたら見事に風邪をひきまして(笑)
疲れも溜まっていたらしく、熱こそでなかったけど、咳と鼻水が酷くてこの土日は本当にベッドから起き上がれない状態に。

しかも、金曜日の朝に学校の階段から落ちて、いまだに足の腫れがひかず><

明日からまた学校とか大丈夫かなあ、本当……
とりあえず寝ます(笑)

それではみなさんも風邪にお気をつけくださいね!
: V6 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 三坂 由姫 :
現実を盗んで幻に誘う                 
今日、健くんの舞台「ラブリーベイベー」が初日を迎えましたね!

健くんをはじめ、カンパニーのみなさん、スタッフのみなさんが怪我や事故などなく、千秋楽を迎えられますように…。

さて、私は明日観劇です!
マチネ、ソワレと二回。
土日の一泊二日ですが思う存分楽しんできます!!

ただ、今週一週間疲れきってるので、明日の新幹線は爆睡だろーなー(笑)


とりあえず、明日のために早く寝ようっと!
: V6 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 三坂 由姫 :
トラブル続きのお疲れガール                 
最近は1つちゃんとできると、何か1つ忘れたり、上手くいかなくなります。

疲れだかなんだか、原因はわかりませんが、気を引き締めていかねば…!


そんなこんなでこんばんは!
長い間更新しなくてごめんなさい!

まだ夏休みぼけから復活してなくて、社会復帰だって完全じゃないのに、実技の授業が入ってきてるものだから、疲れすぎて何がなんだかわかんなくなってます(笑)

自分で言うのも何ですが、タイトル通りです。



さて、明日は健くんの舞台「ラブリーベイベー」の初日、明後日は東京で観劇する日です!

それを糧に明日一日頑張るぞー!!
: V6 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 三坂 由姫 :
最大級の感謝と笑顔を伝えよう                 
今日で、V6 live tour 「Sexy.Honey.Bunny!」がついにオーラスということで!!

坂本くん、長野くん、井ノ原くん、剛くん、健くん、岡田くん
そして、ツアーに携わったスタッフの皆さん、その他関係者の皆さん

本当に本当にお疲れさまでした!!


今回は私にとって初めて参加したコンサートでした。

すごく、六人が輝いてて、ああ、これがV6なんだ、って思ったのが印象的でした。

代々木の一日目にWALKと明日の傘で思わず大泣きしちゃって。
二日目は花道の最前だったので、もうびっくりしすぎたのとあまりのかっこよさに声出なくなったり(笑)

もうね、一言では言い表せないほどのたくさんの思い出と笑顔と幸せをもらったコンサートでした!


たった一言では感謝の気持ちは伝えられないけれど、言わせてください。

本当にありがとうございました!


DVD化、楽しみにしてます!
: V6 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 三坂 由姫 :
夏の終わりと蝉時雨                 
さて、長かった夏休みは今日で終わりで、明日からまた学校です。


夏休み長すぎて、正直、明日からちゃんと学校行けるのか、社会復帰(笑)できるのか、本当に不安!


まあね、行ってみたらすぐ慣れるんでしょうけど。

また明日からV6の曲聞いて、頑張っていくよー!
今月末にはまた健くんに会いに行けるんだし!

とりあえず早く寝ます!
: V6 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 三坂 由姫 :
僕たちは世界を変えることができない。                 
今日は映画を見てきました!

「僕たちは世界を変えることができない」という映画です
色々と、上手に言葉にはできないけれど、学んだり、考えさせられたりすることがたくさんありました。


少しだけ感想を書かせてください。
上手く言葉になってないし、意味も成してないような文章ですが…


世界には自分の知らないようなことがたくさんあるけれど、それは日本のような、多くの人が食べ物にも、住む場所にも困らないような、恵まれてる環境にいる私たちには気がつかなくことが難しいのではないでしょうか。

だから、映画のように一番に世界に目を向けるんじゃなく、まずは自分のことからでも、自分の周りのことからでも、ちょっとしたことから「自分で考えて動く」ことが大切なのではないかな、と。

その考えたことは身近なことかもしれないし、世界に目を向けたようなことかもしれない。
規模は違っても、何かを変えようとする気持ちは一緒だから、それはとっても大切なこと。

タイトルにあるように、ちっぽけな人間の私たちは世界を変えることはできない。
でも、自分で考えて、動いて、自分を変えることはできる。
それがたくさん集まることで、誰かを、世界を、変えることができるのではないでしょうか?

そこに誰かの笑顔がある限り、私たちは頑張ることができるのだから。



私の稚拙な言葉で言い表せるような映画ではないです。
あとから思い返せば、たくさんの考えが頭に浮かんできて、言葉に上手くできないほど。

でも見た人なら何かを感じるはずです。
自分なりの考えを持てたなら、いいんじゃないかな?
: V6 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 三坂 由姫 :
丸くなって猫の夢を見る                 
今日は一日寝てました(笑)

体調を見事に崩しまして←
お腹は痛いし、頭痛はするし
幸いなことに今回は熱はないんだけど

最近、夜寝つきが悪かったのはこのせいなのかなあ…

もう!本当は今日、友達のおうちでお泊まり会だったんですが、体調のせいで参加できず…

明日は明日でちょっとした実習があるので、それまでには体調どうにかしたかったから仕方がないんだけど


まあね、そのおかげで今までのコンサートDVDかなり見たけどね!←

おかげでやっと体調もよくなりまして。
薬もあんまり効かなかったのに、V6で治るとは(笑)

あ、あれか!
ただのV6不足だったのか!←


そんなことはさておき
せっかく体調よくなったので、今日は早く寝まーす
: V6 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 三坂 由姫 :
あの日の夏空と吹き抜けた秋の風                 
こんばんは、また一週間ほどご無沙汰してました。

随分、秋になりましたね。
先週の台風から急に寒くなって

あんなに暑い暑いと言ってたのに急に寒くなってカレンダーを見たらもう9月も下旬でした

いやあ、早い(笑)


まだね、V6のコンサートからそう時間が経ったような気がしてないのにね
それだけ楽しかったってことなんだろうなあ…
でもやっぱりそんなに時間経っちゃったのかって寂しい気もするんです


次は健くんの舞台に行くって決まってるから、寂しくないはずなのになー

その証拠に、Amazonで舞台雑誌を二冊ほど予約した私です\(^o^)/

あー楽しみ!←結局そこに落ち着く(笑)
: V6 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 三坂 由姫 :
天使の舞い降りる昼下がり                 
今日のタイトルでお察しでしょうが…

ヒルナンデスの健くんが可愛いすぎたんです!(笑)
あんな可愛い32歳いないよ!

もう天使だよ、あの子!天使だよ、あの子!(大事なことなので二回言いました)


この間のコンサートでも天使だと思ったけど、テレビでも天使だったあ(*´∇`*)
もう可愛いすぎてたまらない!



それから、無事に免許も取得できました。
これで残りの夏休みのんびりできるなー…
V6のコンサートから休みなく自動車学校行ったり、東京行ったりしてたので、最近は体調も崩してしまってて><

ゆっくり休んで、V6三昧しますかね\(^o^)/←
: V6 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 三坂 由姫 :
零と一の境界線                 
明日は自動車学校の卒業検定です。

あー…不安←

頑張るしかないのはわかってるんだけどね…
先生は大丈夫だって言ってくれたんだけどな…←

でも、自分でまず自分を信じなくちゃね!
大丈夫、って自分にかなり言い聞かせてますが(笑)


とにかく明日は頑張ってきます!



帰ってきたらV6のDVD見るんだもん!(笑)
: V6 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 三坂 由姫 :
<< : 2/23 : >>