きゃらめるせんちゅりー
特攻野郎デリー&バリーが家に来てくれることを願う毎日^^*

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
お疲れ様でした!!                 
今日でカミコン、オーラスでしたね!
本当に剛くん、健くん、岡田くん、ダンサーさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした!!

私は行けなかったけど、DVDで家で楽しみます^^*
今回の健くんのうちわをテレビの前でふりながら(笑)
あ、健くんのバスタオルにくるまって見るのもいいかも!←

まあ、あと少しの辛抱だ!

明日は、ずーっと前の(笑)文化祭の振替休日だから、ゆっくりしながらだけど勉強しなければ!
土日、寝ちゃったり、ゆっくりしちゃったんだもん。
あ、久しぶりに、学校へ行こう!の録画してたのも見たよ!


今日は偏頭痛に悩まされまくったので、早く寝なければ^^*
: V6 : comments(1) : trackbacks(0) : posted by 三坂 由姫 :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








偏頭痛…!!辛いよね(;Д;)
身体大事にしてね!!一人の身体じゃないんだから!!><←

一つ前記事のお父さん、可愛いねvvv笑
娘が年ごろだから心配してんじゃないですかね^^*
由姫ちゃんのパパママ話はホント癒されますvvv素敵な家族で羨ましいvvv(^▽^*)
posted by 華 : 2009/09/13 11:38 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://caramel-cc.jugem.jp/trackback/97
<< NEW : TOP : OLD>>