きゃらめるせんちゅりー
特攻野郎デリー&バリーが家に来てくれることを願う毎日^^*

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
時間を越えて 言葉越えて                 
来たよー!来たよー!
「Hello-Goodbye」!!

個人的にはBlack-outと想いのカケラとPrecious Songが好き☆

あ、でもさっきからずーっと聞いてるのは健くんの4U!
歌詞も声も可愛いし、健くんらしい曲調^^*
夕暮れオレンジの時より、ときめいちゃってるよー☆
最初のフレーズで思わず、溜息まで出ちゃったしね(笑)


明日は学校で強制的に仙台のオープンキャンパスに行くので、移動のバス中で酔いどめも兼ねて、ハローグッバイ聞いていくもんね!

っていうか明日は出席日数にカウントされるってどゆこと?!
志望校じゃないんですけどー!

だって、東北一の大学か日本一の大学のどっちかに行けとかさ、どう考えてもおかしいだろーって(笑)


さてさて、語りたいことはたくさんあるのですが、とにかく明日のオープンキャンパスが終われば夏休みなので、その時ゆっくりに。
最後にBlack-outで長編を書いちゃおうか、なんて思案してる、なんて爆弾発言(笑)
その前に、カミセンの夏祭り、どうにかしろや!って言うのは、聞かないふり←


: V6 : comments(1) : trackbacks(0) : posted by 三坂 由姫 :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








ちょりーんす★!
お久しぶりのコメです^^
健くんの4Uやばいよねええ(´;ω;`)*
生で聴くのがだいぶ恐いんですけど!

本題はこっちなんだけど、仙台のオープンキャンパスって某T大学かな?
昨日緑×オレンジの紙袋(→大学の資料的なの?)持った高校生いっぱい見掛けたんだけど!
もしかしたらどっかに由姫ちゃんがいたのかな〜なんて思っちゃいました♭
それだけ言いにコメントしに来た次第です。笑
では!
posted by 沙姫 : 2009/07/31 10:53 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://caramel-cc.jugem.jp/trackback/77
<< NEW : TOP : OLD>>