きゃらめるせんちゅりー
特攻野郎デリー&バリーが家に来てくれることを願う毎日^^*



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
やったね☆                 
クラス発表を見た友達に電話したら、その子と同じクラスだそうで☆

それから、一年生の時に同じクラスの親友(最近、剛健にはまってる子vv)とも同じクラスでしたー!!!

もっと言えば、一年生の担任の先生が、また担任だそうで^^*


嬉しすぎるんだけどっ!!

夢みてるみたい!←大袈裟

お母さんと抱きあっちゃったからね←


一気に明日の学校が楽しくなって、心が晴れましたとさっ!(笑)

テストは仕方ないよ。
あれはね、もう不可抗力。



これで、心置きなく、V6が堪能できるよ^^*


: V6 : comments(1) : trackbacks(0) : posted by 三坂 由姫 :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








由姫さんお久しぶりです!
sorriso*の沙姫です:)
早速遊びに来させていただきました★!
こちらこそまた仲良くしていただけたら嬉しいです*
是非またコメントしにいらして下さいね♭
それではまた来ます^^
posted by 沙姫 : 2009/04/08 3:18 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://caramel-cc.jugem.jp/trackback/36
<< NEW : TOP : OLD>>