きゃらめるせんちゅりー
特攻野郎デリー&バリーが家に来てくれることを願う毎日^^*

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
髪をなびかせる秋めく風に                 
髪切りたい!!
小学校三年生ぶりにショートにしたい今日この頃です(笑)
でも切れないんだもん、成人式あるんだもん


またまたご無沙汰してました><

最近は、東京に舞台見に行ったり、仙台にTOKIOのライブに行ったりと充実してました。

昨日からは実習に向けて練習も始めてみたり。
私、看護師より患者役のほうが向いてるみたい←

あ、車椅子に乗って散歩までしたよ!(笑)


これでV6のコンサートのお知らせが来たら言うことないのにー!!!
: V6 : comments(1) : trackbacks(0) : posted by 三坂 由姫 :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2012/09/03 9:28 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://caramel-cc.jugem.jp/trackback/226
<< NEW : TOP : OLD>>