きゃらめるせんちゅりー
特攻野郎デリー&バリーが家に来てくれることを願う毎日^^*

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
雪と桜の季節をゆく夏日の列車                 
もう昨日からGWですね!
とりあえずまずは三連休!

そしてごぶさたしてました、すみません。
学校忙しすぎ!!死んじゃう!←
まあ、言い訳にしか聞こえないけど、本当なんです(笑)


今日は山形から米沢、米沢から新潟の坂町まで、列車の旅をしてきました!
出会いあり、笑いあり、グルメあり、綺麗な景色ありの一日!

確かに疲れたけど、すごく充実した一日でした(*^-^*)
また行きたいなあ…

いつもはひきこもりなんだけど、たまにはお出かけもいいですね!

ところで今日の気温、山形29℃ってどういうことなの
それなのに桜はやっと満開ってどういうことなの
でも山には雪があったってどういうことなの

異常気象なんですかねー(´・ω・`)?
: V6 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 三坂 由姫 :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://caramel-cc.jugem.jp/trackback/224
<< NEW : TOP : OLD>>