きゃらめるせんちゅりー
特攻野郎デリー&バリーが家に来てくれることを願う毎日^^*

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
明日の波と旅に行こう                 
夜中にこんばんは
そしてお久しぶりです

元気にしてました(*´∇`*)←


試験に追われた後の春休みのぐだぐださに完璧にブログの更新を忘れておりました…


最近はおうちでまったりしながら、だらだらと、ぐだぐだと毎日を過ごしてます。

あ、そうそう!V6のライブDVDは毎日のように見てます(笑)

そういえば坂本くんが金曜日に料理コーナーを担当なさるそうで!←情報が遅い(笑)
ところで、山形でも放送するのかっていう問題があるんですが…放送するよね?…ねっ?!



これからはきちんとブログを更新できるように頑張りますっ\(^o^)/←本当にがんばれ
: V6 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 三坂 由姫 :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://caramel-cc.jugem.jp/trackback/222
<< NEW : TOP : OLD>>