きゃらめるせんちゅりー
特攻野郎デリー&バリーが家に来てくれることを願う毎日^^*

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
兎が宴で龍を迎える                 
もう一時間くらいで来年ですね…!


今年は受験から始まって、3月の大震災。
8月には初めてのV6のコンサート、10月には健くんの舞台。

泣いたり、笑ったり、本当に忙しい一年でした。


自分としても、泣くことが多かったかなあ、と。
弱いんだもん、私。


来年は、今年よりももっと笑顔でいれますように!
たくさん学んで、日々精進していけたら、と思ってます!



本当に今年一年お世話になりました!
来年もよろしくお願いします!
: V6 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 三坂 由姫 :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://caramel-cc.jugem.jp/trackback/220
<< NEW : TOP : OLD>>