きゃらめるせんちゅりー
特攻野郎デリー&バリーが家に来てくれることを願う毎日^^*

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
雪舞う街で 黒が踊る                 
久しぶりのブログです
いやー、忙しい!いつまで続くのって感じです(笑)

さて、そんな中、盛大に風邪をひきました(笑)
乾燥しててもともとのどが痛かったのに急に冷たい空気吸ったからみたい
ま、のどが弱い私としては王道な風邪のひきかたですが(笑)

せきと鼻がひどいし、微熱まで><

早く治さなきゃね!!


ところで、同じ学科の女の子がセクバニを歌ってました!
最近マイブームなんだとか…
今度レディコンDVD貸す約束までしちゃった☆

布教活動がんばろーっと(笑)
: V6 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 三坂 由姫 :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://caramel-cc.jugem.jp/trackback/218
<< NEW : TOP : OLD>>