きゃらめるせんちゅりー
特攻野郎デリー&バリーが家に来てくれることを願う毎日^^*

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
ガラス色の涙が シャンパンに沈む                 
もう12月ですね…あっという間です。
もう、今年もあと一ヶ月かあ…早いなあ…


11月はもう怒涛でした、本当に。本当に色々ありすぎて、苦しかったよう…
なんか家でも学校でもばたばたしてた感じ。
特に今週はずっと初めての実習で毎日レポートに追われてて、本当になんだったんだろうっていう(笑)
寝不足と身体の痛みしか残ってません!きっぱり言うけども!(笑)


そろそろ雪も降るんだろうなー…あー、早いなあー


今月は先月に比べたら、まあ楽かなあ、と。
今週はもう自分を励ますためにずっとV6のライブDVD流してたけど、明日からはゆっくり楽しめるかなあっても思ってます!

1月に夏のコンサートのDVDも発売されるとのことで!
それにしても、初回限定盤が二種類もあるって反則じゃないのー\(^o^)/
ええ、買いますけどね、多分、絶対(笑)
: V6 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 三坂 由姫 :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://caramel-cc.jugem.jp/trackback/217
<< NEW : TOP : OLD>>