きゃらめるせんちゅりー
特攻野郎デリー&バリーが家に来てくれることを願う毎日^^*

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
もう2度と逢えない…せめて、夢で                 
8月も終わりなのに、なんなのこの暑さ!
夏休み明けてからのプールの授業はずっと水温が30度越えでまるで温水プールです(笑)

ずっと更新しなくてごめんなさい^^;
まさか、自分でもこんなに更新しないとは思ってませんでした><
ツイッターしてると、言いたいこと全部言っちゃって満足しちゃうんだもん(笑)
でも、一週間に一回くらいは更新できるように努力します!

今日は、自分で光一くんのアルバムとonly dreamingの初回盤をフラゲしてきて、今聞いてるとこです♪
しあわせだねーvvv(笑)
しかもAmazonさんから、only dreamingの初回盤2形態も来たし!

聞くものいっぱいで、嬉しい悲鳴をあげてます(笑)
お風呂から上がったら、今度はonly dreamingの特典DVD見るし♪


久々にブログ更新したけど、今日は曲関係で色々と忙しいので、今日はこの辺で←

9月は更新がんばりたいな!!
: V6 : comments(1) : trackbacks(0) : posted by 三坂 由姫 :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








由姫ちゃん!昨日のTwitterオフ会で会った茉莉荏です!昨日はお話出来て嬉しかったです。

今さらながらブログに初コメント!ブログやってるからこっちでも相互リンクしてくれたら嬉しいな♪

受験大変だろうけど、おばちゃん応援してるから、大学生になったら会う機会も増えるだろうし、その時はよろしくね☆
posted by 茉莉荏 : 2010/09/12 3:10 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://caramel-cc.jugem.jp/trackback/184
<< NEW : TOP : OLD>>