きゃらめるせんちゅりー
特攻野郎デリー&バリーが家に来てくれることを願う毎日^^*



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
健気だろうが!!                 
昨日の堂本兄弟の話が頭から離れません(笑)

だって!だってさ!

光一くんが「一人でステーキ&ワイン!」って言った後につよしくんがカメラに向かって
「健気だろうが!!」
ですって!
もうテンションあがったよ!(笑)


そのあと、二人でゲスト放置で盛り上がっちゃったり(笑)
もう二人の世界だよ!
つよしくんの「よし来ーい!」とか光一くんの無邪気さ全開とか!

あとパンちゃんのお話可愛いかったー!
つよしくんにやきもちやいちゃう光一くんが可愛いすぎるっ!
「おいおい!お父さんはこっちやで!」
ですって!
パンちゃん幸せですねーvv

来週も楽しみです♪


それで、堂本兄弟見た後に剛くん健くんのきゃっきゃっしてるのが見たくなって(笑)
色々、ビデオ引っ張り出して見てました!
学校へ行こうの屋久島旅とかね、あと釣りロケとか。
カミコンも見たり!


今日もこれから、KinKiのラジオまで剛くん健くんを見たいと思いまーす♪
: 79年組 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 三坂 由姫 :
: 1/1 :