きゃらめるせんちゅりー
特攻野郎デリー&バリーが家に来てくれることを願う毎日^^*



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Show Must Go On!                 
今日は光一くんの「SHOCK」の千秋楽ですね。
2、3月公演に加えた7月公演、全100回にわたる「SHOCK 2010」、座長の光一くん、カンパニーのみなさん、スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした!

今年は見に行けませんでしたが、来年は観劇できたらいいな!



そして千秋楽の今日、光一くんのソロコンサート、セカンドアルバムの発売情報が出たわけで。
セカンドアルバムの発売、9月1日ですってー!
V6のシングルと同じ日ですって!

ど れ だ け 私 に 散 財 さ せ る 気 な の ? ! ←

どうにかして貯めるしかないよね、お金。
ちょうどお盆もあるし、親戚にねだってみようかなー(笑)
まだ高校生だし、いいよね?!←

もう、学生には辛いよー><
でもがんばる!(笑)
: KinKi Kids : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 三坂 由姫 :
: 1/1 :