きゃらめるせんちゅりー
特攻野郎デリー&バリーが家に来てくれることを願う毎日^^*



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
髪をなびかせる秋めく風に                 
髪切りたい!!
小学校三年生ぶりにショートにしたい今日この頃です(笑)
でも切れないんだもん、成人式あるんだもん


またまたご無沙汰してました><

最近は、東京に舞台見に行ったり、仙台にTOKIOのライブに行ったりと充実してました。

昨日からは実習に向けて練習も始めてみたり。
私、看護師より患者役のほうが向いてるみたい←

あ、車椅子に乗って散歩までしたよ!(笑)


これでV6のコンサートのお知らせが来たら言うことないのにー!!!
: V6 : comments(1) : trackbacks(0) : posted by 三坂 由姫 :
流星群の彼方より                 
ご無沙汰してました
すみません><

学校忙しくて、なんて言い訳っぽいですが、本当に忙しくて全然暇がなかったです。


週5日のうち3日18時まで授業で、そのうち2日がフルコマとかないよー
しかもフルコマの日に実技教科とかない、本当にない←


でも無事に夏休みになったので、存分に遊んでましたっ!


さて、夏休み存分に楽しむぞー!
: V6 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 三坂 由姫 :
雪と桜の季節をゆく夏日の列車                 
もう昨日からGWですね!
とりあえずまずは三連休!

そしてごぶさたしてました、すみません。
学校忙しすぎ!!死んじゃう!←
まあ、言い訳にしか聞こえないけど、本当なんです(笑)


今日は山形から米沢、米沢から新潟の坂町まで、列車の旅をしてきました!
出会いあり、笑いあり、グルメあり、綺麗な景色ありの一日!

確かに疲れたけど、すごく充実した一日でした(*^-^*)
また行きたいなあ…

いつもはひきこもりなんだけど、たまにはお出かけもいいですね!

ところで今日の気温、山形29℃ってどういうことなの
それなのに桜はやっと満開ってどういうことなの
でも山には雪があったってどういうことなの

異常気象なんですかねー(´・ω・`)?
: V6 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 三坂 由姫 :
パンダ色の空に浮かぶ                 
最近は本当に暇で暇でしょうがないので、HDDをダビングしたりして整理しようと思ったら、結局、見ちゃって全然片付きません←

誰か、てきぱきと片付ける方法を教えてください(笑)


そんなこんなしてますが、元気です

なかなかブログ更新しなくてすみません
多分学校始まったら、ちゃんと更新すると思うので…


っていうか、春休み終わりまでもう一週間か…!!
こんなに休みだったのに、社会復帰(笑)できるかなあ←
: V6 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 三坂 由姫 :
明日の波と旅に行こう                 
夜中にこんばんは
そしてお久しぶりです

元気にしてました(*´∇`*)←


試験に追われた後の春休みのぐだぐださに完璧にブログの更新を忘れておりました…


最近はおうちでまったりしながら、だらだらと、ぐだぐだと毎日を過ごしてます。

あ、そうそう!V6のライブDVDは毎日のように見てます(笑)

そういえば坂本くんが金曜日に料理コーナーを担当なさるそうで!←情報が遅い(笑)
ところで、山形でも放送するのかっていう問題があるんですが…放送するよね?…ねっ?!



これからはきちんとブログを更新できるように頑張りますっ\(^o^)/←本当にがんばれ
: V6 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 三坂 由姫 :
龍の鱗が雪になる                 
みなさん、あけましておめでとうございます!

新しい年が始まりました!


去年の今頃は受験やセンター試験を控え、ばたばたとしていたり、精神的にも辛かったのですが、今年はゆっくりお正月を過ごすことができてよかったです。


今年も、笑顔に溢れて過ごせたらいいなあ、なんて思います。
もちろん、V6にも愛を注いでいきますよ!


今年もよろしくお願いします!
: V6 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 三坂 由姫 :
兎が宴で龍を迎える                 
もう一時間くらいで来年ですね…!


今年は受験から始まって、3月の大震災。
8月には初めてのV6のコンサート、10月には健くんの舞台。

泣いたり、笑ったり、本当に忙しい一年でした。


自分としても、泣くことが多かったかなあ、と。
弱いんだもん、私。


来年は、今年よりももっと笑顔でいれますように!
たくさん学んで、日々精進していけたら、と思ってます!



本当に今年一年お世話になりました!
来年もよろしくお願いします!
: V6 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 三坂 由姫 :
青空が煌めく雪の午後                 
こんばんは
全然ブログ更新できずすみませんでした><
師走という名にふさわしく、ばたばたと忙しい毎日を過ごしてました。

いつの間にかクリスマスが終わってるとか…
まあ、ケーキ食べたけどね、たらふく!(笑)


冬休みが28日からだったんですが、28、29は死んだように寝てました。
疲れがたまってたみたい。
人間ってあんなに寝れるんだねー!!←

明日は大晦日ですね…!
時が経つのって本当にはやい…!

明日は、とりあえずお掃除します(笑)
いまのままで年越しなんてできないもん(笑)
: V6 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 三坂 由姫 :
雪舞う街で 黒が踊る                 
久しぶりのブログです
いやー、忙しい!いつまで続くのって感じです(笑)

さて、そんな中、盛大に風邪をひきました(笑)
乾燥しててもともとのどが痛かったのに急に冷たい空気吸ったからみたい
ま、のどが弱い私としては王道な風邪のひきかたですが(笑)

せきと鼻がひどいし、微熱まで><

早く治さなきゃね!!


ところで、同じ学科の女の子がセクバニを歌ってました!
最近マイブームなんだとか…
今度レディコンDVD貸す約束までしちゃった☆

布教活動がんばろーっと(笑)
: V6 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 三坂 由姫 :
ガラス色の涙が シャンパンに沈む                 
もう12月ですね…あっという間です。
もう、今年もあと一ヶ月かあ…早いなあ…


11月はもう怒涛でした、本当に。本当に色々ありすぎて、苦しかったよう…
なんか家でも学校でもばたばたしてた感じ。
特に今週はずっと初めての実習で毎日レポートに追われてて、本当になんだったんだろうっていう(笑)
寝不足と身体の痛みしか残ってません!きっぱり言うけども!(笑)


そろそろ雪も降るんだろうなー…あー、早いなあー


今月は先月に比べたら、まあ楽かなあ、と。
今週はもう自分を励ますためにずっとV6のライブDVD流してたけど、明日からはゆっくり楽しめるかなあっても思ってます!

1月に夏のコンサートのDVDも発売されるとのことで!
それにしても、初回限定盤が二種類もあるって反則じゃないのー\(^o^)/
ええ、買いますけどね、多分、絶対(笑)
: V6 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 三坂 由姫 :
: 1/22 : >>